2018年07月20日 04:36

ヒグマ、札幌の国道脇で仁王立ち

ヒグマ、札幌の国道脇で仁王立ち ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーアニメ顔アザラシ「水面から頭出そ…外暑っつ!!!!」ぱる速報ワイの会社365日仕事しとると思われるヤツがおるんやがwwwwwwwwwww ふぇー速近所に住んでるおっさん、病気で半身麻痺になって奥さんと同居の娘が自宅で介護することになった鬼嫁ちゃんねる小6くらいから昼間に居眠りが増えた。居眠りのせいで進学した大学は単位が取れず中退。バイトも始めたら・・・鬼嫁ちゃんねる【衝撃】コンビニに行ったら伝言ゲームが勃発した話wwwwwwオタクニュース剛力彩芽「クソリプありがとうございました(ハート)笑」 前澤氏の女性遍歴をからかうコメにも「神対応」まとめたニュース定食屋俺「もぐもぐ…」家族連れ「キャッキャウフフ」【2ch】ニュー速クオリティ親の形見の車乗ってるけど維持費キツくてワロタwwネタめし.com【悲報】コンサートのお供、キンブレさんが暑さで溶けてしまう。オタクニュース【悲報】 バーミヤン、バーミヤンじゃなかったゴールデンタイムズ嫁から泣きながら「私、実は不妊なんです。怖くて話せなかった」って告白された鬼嫁ちゃんねるネットで繰り広げられる文脈を理解しない批判や擁護(つまり妄想)をたたき台にして論争が繰り広げられる現象の名前知ってた?オタクニュース超ロリコスプレイヤー「かみてゃん。」が可愛いと話題に(画像あり)コスプレイヤー速報熱中症、12人が死亡、約10000人が救急搬送まとめたニュース【朗報】ヒカキンさん、猫を飼い始めてしまうIT速報俺をマザコンと呼ぶ嫁に「お前はパパに抱いてもらっているのか?」と言ったら嫁がコップ投げて実家に帰った鬼嫁ちゃんねる【画像あり】2018年7月現在人類最強の男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまとめたニュースバン◯イ系列でデザイン仕事してた頃、ワザと格好悪いデザインを要求されるコトがあった。アルファルファモザイク【正論】孫正義氏、日本を痛烈批判「こんな馬鹿な国がいまだにあるということが、僕には信じられない」IT速報仕事帰りに男に連れて行かれそうになった嫁が、「いくらなんでも門限19時なんて厳しすぎだ」と言ってきた鬼嫁ちゃんねる小学生「水筒にポカリ入れてきていいですか?」 学校「ジュースは駄目です」アルファルファモザイク3大夏に見たくなるアニメ「NHKにようこそ」「Air」あと一つは???アルファルファモザイク【良スレ】父親に虐待されてた俺が父の家のある地元に戻った結果【2ch】ニュー速クオリティソニー、aibo(アイボ)の予約販売を7月19日に開始。誰でも買えるように生産体制を強化IT速報中国、「アメリカはドン・キホーテだ」と批判まとめたニュース【動画】山本太郎が暴行!内閣委員長の腕に掴みかかりマイクを損壊する暴挙まとめたニュース【嫌がる児童らを無理やり連れ出した・・】熱射病死の男児、校外学習前「行きたくない」 愛知まとめたニュース【ぐえー】レオパレスさん、この猛暑に手加減なしだった。アルファルファモザイク【!?】ネットでエアコンは1日中つけっぱなしが電気代安いとか言うけど間違ってたのかよ・・・オタクニュース
backtotop