2018年07月20日 13:21

椎木里佳さんがパリピ用語を解説 「オジサンが使うとパリピどころかただイタいだけ…」

椎木里佳さんがパリピ用語を解説 「オジサンが使うとパリピどころかただイタいだけ…」IT速報今の若者って向上心なさすぎるだろ…IT速報ワイの会社365日仕事しとると思われるヤツがおるんやがwwwwwwwwwww ふぇー速3連休に見知らぬ子供が庭の梅の木の下でぐったりしているのを見つけて、死んでると思って悲鳴を上げた鬼嫁ちゃんねるサカイ引越センター「猛暑やから作業員に多めに休憩あげるで、ちょっとお客さん待っといて」ゴールデンタイムズ劇場版ドラゴンボールの予告きたけどゴールデンタイムズ【画像】もしかして「平井堅の親戚?」っぽい人の画像を貼ってくスレwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【衝撃】競馬史に残るとんでもないゴールの瞬間が激写される!ヤバイwwwwwオタクニュース【悲報】Jリーグ関係者「きっとW杯効果でJリーグも客増えるやろなあ」 → 結果・・・【2ch】ニュー速クオリティ主婦向けのフィットネスクラブを病気で1ヶ月休もうとしたら、「病気ならむしろ運動すべきだ!」とキレられた鬼嫁ちゃんねるネットで繰り広げられる文脈を理解しない批判や擁護(つまり妄想)をたたき台にして論争が繰り広げられる現象の名前知ってた?オタクニュース【悲報】結婚式の神父はコスプレしたバイトのオッサンだった模様・・・コスプレイヤー速報やばい水代で破産しそうまとめたニュース嫁に「仕事帰りにパチ行っていい?早く帰るから」と電話。OK貰って遊んで家に帰ったら嫁と娘が号泣してた鬼嫁ちゃんねる【悲報】飲み代を押し付けられたイケメン大学生(22)が友達の自転車を放火して逮捕アルファルファモザイク【悲報】とんでもないクレカの不正利用の疑いがあった話オタクニュース【超朗報】マクドナルド、本日よりガチで神クーポン配布!!!!!!【2ch】ニュー速クオリティ日本一のコスプレイヤーえなこのお尻www(画像多数)コスプレイヤー速報【はたらく細胞】 赤血球「白血球さんの固い物が当たってる・・・」ゴールデンタイムズ元旦那に「子供の学費を工面してほしい」と連絡したら、「親権者のお前が全額用意しろ。俺は関係ない」と言われた鬼嫁ちゃんねる世界レベルの歌唱力を得るorIQ170になるor3冊まで内容を完全暗記出来るor右手から唐揚げ左手からコーラまとめたニュースドン・キホーテで買い物を済ませてお店から出ようとしたらいきなりブザーが鳴って警備員に呼び止められた鬼嫁ちゃんねる【ぐう畜】教育委員会さん「(体育館にエアコンをつけたのに)1回で2500円の電気代がかかるから、使用しないでください」アルファルファモザイク同じアパートの3階に住む旦那が「階段が大変だからベビーカーをお宅に置かせてほしい」と言ってきた鬼嫁ちゃんねる私「貴方が不倫で家庭を壊した加害者ですよ?」→不倫女「私が悪かった。でもっ、彼に恋した心だけは、責めないでっ…!」鬼嫁ちゃんねる【悲報】体育館のエアコンは1回2500円だから使ってはいけないらしい!!なぜ設置した!!!オタクニュース【悲報】日本人さん「ウナギ」を買わずに「ウナギ風のかまぼこ」で満足している事が判明、これは意識が低いwwwwwwwwwwまとめたニュース3歳児が思うままに描いた絵を額縁にいれた結果wwwwwwこれもう美術展開けるだろオタクニュースバスの運転手って凄いよねあんな巨大な車を自由自在に動かして客まで乗せてるわけでネタめし.com【衝撃】コンビニに行ったら伝言ゲームが勃発した話wwwwwwオタクニュース
backtotop