2018年07月20日 13:36

女さん(57)「火事やぞ!」 消防士さん「火事起きてないよかった・・・」 女「何わろとんねん」ボコー

女さん(57)「火事やぞ!」 消防士さん「火事起きてないよかった・・・」 女「何わろとんねん」ボコーアルファルファモザイク友人に飲み代1万8000円を押し付けられた大学生(22)が自転車などに放火して逮捕「むしゃくしゃしてやった」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーワイの部屋、汚すぎるwwwwwwwwwアルファルファモザイクNEC、3000人リストラ、埋め合わせは外部の人間で、内部で人材を育てる余裕も無くなるまとめたニュース【画像】脱退したももクロの緑、痩せるwwwwwwぱる速報とてつもないホテルに迷い込んだ人が話題にオタクニュースゲームは子供がやるものとかいう風潮まとめたニュース【画像】イライラする画像くれwwwww哲学ニュースnwk間仕切りがないオフィスだと生産性が低下することが判明IT速報昨日から嫁が口を聞いてくれず、初めて嫁の口から離婚のワードが出た。嫁「義母さんがいると私は全くくつろげない」鬼嫁ちゃんねるマイクロソフト、IEからEdgeへ移行促す「世の中は古いテクノロジーは廃止される方向だと認識してほしい」IT速報ディズニーが21世紀フォックスを8兆円で買収 もはや帝国だろ…まとめたニュース蚊は気温35度越えると活動できないザコだったガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】すでに東京はアフリカより暑かったオタクニュース同性愛嫌悪と知能の低さが関連していることが判明・・・【2ch】ニュー速クオリティ政府「東京五輪期間中は首都圏企業は夏休みにして!」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーバン◯イ系列でデザイン仕事してた頃、ワザと格好悪いデザインを要求されるコトがあった。アルファルファモザイク【ダメ】金属の水筒にスポーツドリンク入れるやつwwwwwオタクニュース嫁に「仕事帰りにパチ行っていい?早く帰るから」と電話。OK貰って遊んで家に帰ったら嫁と娘が号泣してた鬼嫁ちゃんねる同僚が30万のイヤホン買ったらしいまとめたニュースMacBook Pro 2018の15インチ「Core i9」モデルに排熱問題か。i7に劣るなどの結果に返品を考えるユーザー続々IT速報【衝撃】高温の予報を見て校長に授業中の水分摂取などを相談した結果オタクニュース【感動】彼氏にディナークルーズに連れて行ってもらった話オタクニュース【衝撃画像】ヒンドゥー教のとある神様がなんかすごくいいオタクニュースサカイ引越センター「猛暑やから作業員に多めに休憩あげるで、ちょっとお客さん待っといて」アルファルファモザイク毎年恒例の友達家族との海水浴に嫁が「今年は遠慮する」と言ってきた。その理由を聞いて衝撃を受けた鬼嫁ちゃんねるアニメ「はねバド!」 画力が上がりすぎてコーチがイタリア人になるwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク【朗報】ツイッター民「結婚しろと急かしてくる母親を完全に論破した」 →9.6万いいね!アルファルファモザイク首都圏みたいな大都会ってなんで通勤船を運航しないの?アルファルファモザイク【画像】まさに箱庭!?「軽トラガーデン」という文化を初めて知った!!ふぇー速
backtotop