2018年07月20日 18:36

社会人になってビックリした事wwwwww

社会人になってビックリした事wwwwwwついんてーる速報【悲報】ワイ将、iPhoneのデータを友達に消されるアルファルファモザイク嫁がサッカー観て「柴崎選手カッコイイ」と連呼。「お前すごいな、何かw」って言ったら嫁がブチ切れた (7/17追記)鬼嫁ちゃんねる【動画】「空も飛べる車」が2019年に市販開始アルファルファモザイク2年前に職場で暴れてそのまま警察から病院に入れられた人と会って衝撃的な話を聞いてしまった鬼嫁ちゃんねるエアコンない体育館に700人スシ詰め、25人ぶっ倒れるまとめたニュース【朗報】シンエヴァンゲリオン、2020年公開決定アルファルファモザイクワイドカタ、本日仕事中に飲んだ水分一覧wwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク【悲報】クロネコヤマトさん、プライムデーと猛暑が重なりへとへとIT速報野党、伝家の宝刀「内閣不信任案」提出へアルファルファモザイク【悲報】窓ガラスに貼ったステッカーが灼熱地獄でオタクニュース【心の汚れ判定】ペットボトルに水入れて凍らせたらネオアームストログサイクロンジェットアームストロング砲が完成したwwwwwオタクニュース飲食店で友人がトイレの前で倒れ、店員が「お連れ様が倒れてますよ」 と言いに来た。その後店員はノータッチだった鬼嫁ちゃんねるおれの家から1990年代の週刊少年ジャンプが見つかるまとめたニュース【悲報】オロナミンC 自主回収へ ふたが勢いよく飛び、けが人が出たためぱる速報【衝撃画像】昔の塗り絵wwwwwwwwwwwwwwwwwオタクニュース【悲報】BLEACH実写、無事爆死アルファルファモザイク【たわわ】あ゛つ゛い゛ッ!オタクニュースチャラ男「ヒャッホーッ!親父の力で裏口入学だぜェ!」【2ch】ニュー速クオリティ私「貴方が不倫で家庭を壊した加害者ですよ?」→不倫女「私が悪かった。でもっ、彼に恋した心だけは、責めないでっ…!」鬼嫁ちゃんねる人肌恋しいと思ってる人wwwwとっくに解決されてるぞwwwwwオタクニュース【悲報】タイマーで寝てる間にクーラー消すやつは最悪死ぬオタクニュースるろうに剣心世界において「弥彦に負ける」ということのヤバさゴールデンタイムズ【衝撃】失敗しても開き直れる究極の理論!これなら仕方ないオタクニュース【小学生かよ】1000兆トンのダイヤモンドが地球内部に存在することが判明 哲学ニュースnwk中学生の息子が「将来建築の仕事がしたい」と言ったら、夫が「じゃあ公立に移れよ。金の無駄」と言い出した鬼嫁ちゃんねる彼女「え、あんたアニメなんか見てるようなオタクだったの?普通に引くんだけど」アルファルファモザイク【画像】この超大盛りステーキランチ、完食できればタダ、できなければ1050円取られるとしたら哲学ニュースnwkゲームは子供がやるものとかいう風潮まとめたニュースサカイ引越センター「猛暑やから作業員に多めに休憩あげるで、ちょっとお客さん待っといて」アルファルファモザイク
backtotop