2018年09月16日 23:51

日本人「宗教は弱い人がするもんだ」←こういう偏見無くしたい

日本人「宗教は弱い人がするもんだ」←こういう偏見無くしたい哲学ニュースnwk映画『響-HIBIKI-』の推薦コメントにそうそうたるメンバーが出揃うガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーワイyoutuber、ガチで引退したいまとめたニュース【悲報】禁書のメインヒロイン、ころころ顔が変わり続けるアルファルファモザイク【悲報】 京アニ新作の弓道アニメ、オーラがまったくないアルファルファモザイクフランスで菜食主義者が肉屋を次々と襲撃 激怒した店主らは菜食主義者の横でバーベキューを企画まとめたニュース【貿易戦争】トランプ政権、中国に第三弾の制裁措置発動準備まとめたニュース松岡奈々とかいうスタイルだけ良いコスプレイヤー(画像付き)コスプレイヤー速報【悲報】イグノーベル賞を発表中の日本人、突如現れた女の子に「退屈だからやめて」と怒られるガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【トヨタ】圧倒的な強さ! 国産メーカーが誰もトヨタに追いつけない理由とは?ネタめし.com【画像】アシダカグモさんテクテクで草wwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【神】アメリカの天気予報が進化しすぎだった!!!これはヤバさが一目瞭然オタクニュース新入社員が京大院卒と聞いてビビってるまとめたニュース【画像】最近のネカフェめしが充実過ぎる件 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】ワイiPhone歴6年iPhone信者、今回の発表でさすがにAndroid移行を検討する…IT速報ダイソン、生体リズムを崩さないLED照明「Lightcycle」を10月3日に発売IT速報このレベルの都会か田舎か分からん街まとめたニュース【訃報】樹木希林さんが死去オタクニュース「早死にしないでね。」って言ったら、嫁が死んだ目してこっち見て「早く死ねるならその方がいい」って言った鬼嫁ちゃんねるしずえさんは実は戦闘民族だったという話オタクニュース【悲報】糞ソシャゲさん、とんでもないバグガチャを行い不正発覚で大炎上中wwwwwwwwwwwwwwwwwついんてーる速報【悲報】「ポケモンの家あつまる?」とかいうキッズ向け番組wwwwwwwwwwwぱる速報【朗報】 元SMAPの3人、うっかり脱退前より稼いでしまうゴールデンタイムズ70歳以上の高齢者、ついに総人口の20%を超える 日本は団塊の世代に食い潰されるのか?まとめたニュースメルカリでクソガキと1ヶ月レスバした結果wwwwwwネタめし.com【悲報】渡辺謙さん、大好きな阪神にブチ切れツイート 『阪神はもう終わっている』アルファルファモザイク酒飲めないことを理由に飲み会を断ると「付き合いが悪い」「コミュ障」と言われる風潮。割り勘で高い金を払わされた鬼嫁ちゃんねるサンドウィッチマン伊達の営業マン時代の写真wwwwwwwアルファルファモザイク田舎民俺「あ!なんか大きい建物建ててる!!なんのお店かな!(ワクワク)」→まとめたニュース駅で赤ん坊を抱っこしながら重たい荷物を持って歩いてる女性がいたので、「荷物持ちますよ」と声をかけたら・・・鬼嫁ちゃんねる
backtotop