2018年10月23日 21:51

共産小池「明治150年の半分は侵略と植民地支配の歴史。祝えない。」

共産小池「明治150年の半分は侵略と植民地支配の歴史。祝えない。」まとめたニュースクロちゃん 余命3年 HbA1c 7.5まとめたニュース80年代→ラム 90年代→綾波 00年代→ハルヒ 10年代→哲学ニュースnwk日本企業人事担当者の96%が「韓国の人材を採用したい」と回答IT速報【画像】南極に謎のモノリスが出現 NASA発表 ついにゲームが始まってしまうのか…?アルファルファモザイク子育て以外に趣味はない慈愛の化身みたいな母親から電話で頼まれたことオタクニュース【悲報】女さん、自分の顔写真付きで価値を数字に出してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwついんてーる速報【画像】とんでもない名前の女医みつかる ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーコンビニで未だに現金払いしてるやつが信じられないIT速報Razer、発表の新型有線マウス「Razer Mamba Elite」がかっこいいと話題にIT速報【画像】セブンイレブンさん、とんでもないカップ焼きそばを発売してしまい炎上wwwwwww【2ch】ニュー速クオリティお前らが笑った画像を貼れ in 車板『三島のゆかりに姉妹がいた!』哲学ニュースnwkゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの違和感の正体に気づいたまとめたニュース【神】等身大ペーパークラフトが素晴らしすぎるwwwwオタクニュース松岡奈々とかいうスタイルだけ良いコスプレイヤー(画像付き)コスプレイヤー速報ワイ「毎日3キロ走ってるで!」なんj民「5キロくらい余裕やろw」j民B「は?普通10キロは走るよね」ネタめし.com今朝テキパキ家事こなしてたら旦那が「娘ちゃんが、ママゴミだってw」って嬉しそうに言ってきた鬼嫁ちゃんねるのぞみに「拳銃持った人がいる」、JR東海が110番通報…実は私服警官、列車36分遅れ ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーマグロのしっぽ食ってたら刃出てきたんやけど → 速攻で特定されるwww(画像あり)アルファルファモザイク鶏のからあげってあるじゃん?まとめたニュース【感動】ARIAの音楽を再生する必要がなかった話オタクニュースマクドナルドよりそばやうどんのほうがコスパいいのではと思ったのだがまとめたニュース4月俺「飲み会強制ですか?行かないですよ。」アルファルファモザイク老害「日本の若者は年寄りに席を譲らない!ヨーロッパを見習え!」ついんてーる速報【悲報】ワイの夜食、めちゃくちゃに美味すぎるまとめたニュース「君の肝臓が叫びたがってるんだ」って何かわかる人いる?wwwwwwwwオタクニュース【ひろゆきさん正論】母親が赤ちゃんを背負って電車に乗るのは当然オタクニュースストロー会社「なぜ突然ストローが悪者にされるのか。問題は廃棄の仕方なのにおかしい」まとめたニュースJKの文化祭のコスプレ姿がエロすぎるwww(画像あり)コスプレイヤー速報配達員がタバコくさいマン「うちにきた配達員がタバコくさい」 宅配業者「タバコ一つでここまで言われる時代か」アルファルファモザイク
backtotop