2018年11月17日 11:36

小学生「9+3=12」教師「うーん、さくらんぼ計算してないから減点w」

小学生「9+3=12」教師「うーん、さくらんぼ計算してないから減点w」哲学ニュースnwk日本人「騙す方は確かに悪いけど、騙される方も悪い」 ← これwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】ワイのアッネ、婚約破棄されるアルファルファモザイクワイ「ニートのワイの復讐日記」哲学ニュースnwk【悲報】ベトナム人女性「日本人から学ぶ事は何もなかった。在留資格が出来ても二度と行かない。」ふぇー速兄に「実家を買い戻すからお前も協力しろ」と言われて唖然。びた一文も出さん!と拒否したら・・・鬼嫁ちゃんねる俺の親父バカすぎわろたwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【画像】コナンのツノがない蘭姉ちゃん可愛すぎワロタwwwwwwwwアルファルファモザイクワイ、肺になんかあるらしい・・・【2ch】ニュー速クオリティ【至言】生きているだけでおおむね成功しているということオタクニュース【悲報】ワイ派遣、パチスロ業界の闇を知るアルファルファモザイク【速報】猫さんのコスパ、暖房要らずで最強だと判明ぱる速報【悲報】HIKAKIN「Youtubepremium安すぎw ラーメン一杯おやつ我慢すれば行けるっしょw」アルファルファモザイク退職金を手にした親父がはっちゃけて浮気して実家が修羅場と化した鬼嫁ちゃんねる【悲報】この足し算の答えが減点らしい……問題文みて解いたほとんどの大人が減点されるでしょうねオタクニュース【大学生】インターンシップでも「ブラック」 無給で雑務・残業 内定を目指す学生の弱みにつけ込む 政府も監視まとめたニュース幼女先輩のこの名言は日常生活で積極的に使っていきたいですwオタクニュースPi 3 Model B+と同等の性能の「Raspberry Pi 3 Model A+」が発表。価格は25ドルIT速報【朗報】Apple「頭髪がない人の絵文字を新しく追加しました」アルファルファモザイク朝出勤ワイ「ぃまーす」朝出勤同僚「ぁーす」ぱる速報アメリカ「メンソールタバコ禁止にするわ。電子タバコも規制強化する」まとめたニュースバイトリーダー「いいか?俺たちアルバイトってのはお客様からお金を貰って給料になってるんだ」 元ニートぼく「違うだろ」ネタめし.comパートしてる妻の料理が手抜きになってきた。俺「まともな夕飯が食べたい」 嫁「買い物したくない」 俺「は?」鬼嫁ちゃんねるインスタ映えしそうな紅葉が発見される!!これは探せば見つかるかもしれないオタクニュース【えっ??】怪しく目が光る観音様が爆誕wwwwwwなんかすげえwwオタクニュース【正論】年下が年上を敬う文化はとても素敵です だけどねオタクニュースネカフェの飯(700円)wwwまとめたニュース彼氏が唐揚げ弁当の下に敷いてあるパスタを食べててドン引きしたんですけど… ふぇー速有名なホテルに泊まりに行ったら豪華なドレスを着た友人がいた。私は友人の結婚式に呼ばれていなかった鬼嫁ちゃんねる何回か接客のサービス業やったけど客に一言でも喋らせるのは二流だと気づいた・・・【2ch】ニュー速クオリティ
backtotop