2018年12月17日 02:21

焼きそばって本物よりカップ焼きそばの方が旨いよな

焼きそばって本物よりカップ焼きそばの方が旨いよな ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【動画】 耳かきの「ぞわぞわ」音等が若者に人気!?動画投稿サイトに様々な動画wwwwww【2ch】ニュー速クオリティ私「子供を見失ったとき笑ってたでしょ?どうして笑ってたの?」 夫「・・・」 私「もっと危機感を持って欲しい」 夫「・・・・・(完全に不機嫌)」鬼嫁ちゃんねる【画像】無口クールなクラウドファンがFF7プレイしたら驚きそう 「クラウドはそんな事言わない」 アルファルファモザイク鏡に映ると左右が反対に見えるのはなぜ?アルファルファモザイク嫁「妊娠中は不安になるからどこにも行かないで」 俺「わかった」 嫁「ママ友と焼き肉あるから行ってくる!」 俺「は?」鬼嫁ちゃんねる【大事】3桁の割り算ができなくて泣きそうだった長女、これしたら普通に解けてたオタクニュース【画像】エロコスプレイヤーさん、セクハラにブチ切れコスプレイヤー速報キャバクラ無銭飲食、一晩で567万円 詐欺容疑で男逮捕アルファルファモザイク【悲報】スマホを叩き落としてしまった結果オタクニュース【画像】Amazonさん、女性に送るクリスマスギフトのセンスがヤバいゴールデンタイムズ年上の男性同僚に「生理の周期を他の社員に教えたら?」とセクハラ発言されて、上司に報告したら・・・鬼嫁ちゃんねる【なんか違う】twitterでハーゲンダッツのマカダミアナッツをアップしたらなぜか2万リツイートwwwwオタクニュース【悲報】10インチのタブレット買って1ヶ月、すでに使わなくなるまとめたニュース【動画】猫の大脱出がかわいいwwwwwアルファルファモザイクブロリー(64)「アフレコ辛い…頭痛い」悟空(82)「でぇじょうぶか?だりゃりゃりゃりゃ!」まとめたニュース上京した女子大生は田舎に絶対帰りたくないって言うの何で?地元愛とかないんだろうか?オタクニュースやっと2人目の新人さんが入って、やっと辞められる♪ と喜んでいたら、上司が他の人の代わりにするつもりらしい事が分かった鬼嫁ちゃんねるシュークリーム作ったら捕まったwwwwwwwwwwwwwwふぇー速【悲報】森田まさのりが描いたダウンタウンwwwwwwwwwwネタめし.comイギリス「原発はいらない。今後100年以上事故処理しつづける日本を見ればわかるだろう」三菱重工「…」まとめたニュースブロリー役・島田敏「ハァ…ハァ…」野沢雅子「だりゃりゃりゃはああああああああ!!!!」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー人間のせいで自然が破壊される!←これアルファルファモザイク実家が金持ちだと思ってたワイが家の所得証明書みた結果アルファルファモザイクHUAWEIを排除したら大阪が瀕死の大チャンスまとめたニュース【悲報】引きこもり支援施設の引きこもり10人がバックレて脱走 うち9人が生活保護にふぇー速【名言】「彼氏いるから告白しない」と言ってる人に「お前はゴールキーパーいたらシュート打たないのか?」→オタクニュース【大惨事】札幌の居酒屋&アパマン、爆発で消し飛ぶアルファルファモザイク静岡県民「さわやかのハンバーグ?別にあんなに並ぶほど美味しくないよ」ゴールデンタイムズ超人気俳優の松坂桃李さんがまさかの遊戯王オフに参加!!なお同席した人はよく理解してなかった模様オタクニュース
backtotop