2018年12月17日 02:51

練馬図書館司書、ストライキwwww

練馬図書館司書、ストライキwwwwアルファルファモザイクPayPay中山社長、100億円キャンペーンについて「反省点がたくさんある。成功だとは言えない」IT速報新人「すみません、タバコ番号でよろしいですか?」ベテランワイ「はぁ…」 ふぇー速ZOZO前澤社長、1回の食事代が500万円の衝撃。そりゃ剛力も惚れるわな…IT速報女の子が飲みすぎてトイレで吐いてる時に大丈夫?水持ってきたよ?とか言う男はありがた迷惑かもしれない話オタクニュース上京した女子大生は田舎に絶対帰りたくないって言うの何で?地元愛とかないんだろうか?オタクニュース私「子供を見失ったとき笑ってたでしょ?どうして笑ってたの?」 夫「・・・」 私「もっと危機感を持って欲しい」 夫「・・・・・(完全に不機嫌)」鬼嫁ちゃんねるメシマズ嫁が作った白身魚のムニエルを食べた結果・・・鬼嫁ちゃんねるモーニング娘。'17がコスプレした結果www(画像あり)コスプレイヤー速報【朗報】木星の表面を泳ぐイルカの姿を探査機「ジュノー」が観測に成功 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー通販服俺「お、この色いいじゃんポチッ」 → 画 像 と ち ょ っ と 違 う 色ぱる速報【動画】猫の大脱出がかわいいwwwwwアルファルファモザイク東大生俺の底辺飯を見て「ああ東大もカスなんだな」と思ってほしい・・・ついんてーる速報ナイツ塙、『THE W』出場者へ苦言!「ネタはちゃんと作って」「“女性のこと”をネタにする人が多すぎる」まとめたニュース【衝撃】花田優一の靴は「1年生レベル」と本物の『靴職人』が厳しい指摘アルファルファモザイク【悲報】スマホを叩き落としてしまった結果オタクニュース某クイズ番組「牛肉は牛、豚肉は豚、じゃあトリニクは何の肉?」回答者「鳥!」ブッブー【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】引きこもり支援施設の引きこもり10人がバックレて脱走 うち9人が生活保護にふぇー速【悲報】中国父さん、ついうっかり100万人のウイグル人を強制収容所に送ってしまうアルファルファモザイク年会費数万円のクレカって金額ほどのメリットあるの?IT速報働きアリの2割はサボっていて、そのサボりアリを除去してもやっぱり2割はサボるらしいwwwwついんてーる速報バイト用に作った銀行口座に私用でお金を振り込むのって大丈夫なの?IT速報実家が金持ちだと思ってたワイが家の所得証明書みた結果アルファルファモザイク【神】ドラえもんのひみつ道具を完全再現した人wwwwwオタクニュース【衝撃】PayPay『見に覚えのない請求が来たら、ご家族様や知人の方の利用の可能性についてご確認下さい』アルファルファモザイクキングダムハーツ3、未完成だった!?アルファルファモザイク【画像】彡(゚)(゚) 「お!マンションの横に自販機置かれるんか、コカコーラかなサントリーかな」【2ch】ニュー速クオリティ人間のせいで自然が破壊される!←これ哲学ニュースnwk謎の勢力「毛布は布団の外にかけた方があったまるゾ」 ワイ「なわけないやろ…(外カケー)」 哲学ニュースnwkJOY、ブチギレ「世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」ぱる速報
backtotop