2019年02月14日 20:36

【悲報】スクウェア・エニックスの営業利益が65.3%減 家ゲー、スマホゲー、MMOはいずれも減益

【悲報】スクウェア・エニックスの営業利益が65.3%減 家ゲー、スマホゲー、MMOはいずれも減益ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーイッヌ、穴を掘りたすぎて頭がおかしくなる ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【画像】「あべのハルカス」のはしか感染店員、新たに感染者発覚で計9人にwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティiPad Pro持ってるやつちょっと来てくれIT速報俺「お、電車きたきた」 電車「キィィィーーwwww」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】2019冬ドラマ全滅!!平均15%超え無し、バラに逃亡・・・【2ch】ニュー速クオリティ【朗報】LINEさん、ベッキーちゃんの結婚を煽る。アルファルファモザイク【悲報】 ケンタワイ「オリジナルチキン2つを出来立てで胸のやつ」 店員(カス)「あのぉ…」ゴールデンタイムズ任天堂、「スーパーマリオメーカー2」を発表。6月に発売へIT速報ベッキー、巨人・片岡治大コーチと結ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー息子「次のテストで80点以上取ったらゲーム機買って欲しい」 夫「『たら』ってのは何だ?」 息子「えっ?」鬼嫁ちゃんねる馬鹿「池江選手頑張れ!ドナー登録した!」医者「一致しました!(他の患者と)」患者「助かった!!」アルファルファモザイク剛力彩芽、ZOZOの面接官になる ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】 「秘密結社鷹の爪」の制作会社、粉飾決算の疑いゴールデンタイムズ給料は少ないが責任が増える風潮wwwwwwオタクニュースレオパレス施工不良問題「ガイアの夜明け」17年から追及していたまとめたニュース友人Aをずっと見下してた。オタク趣味だし彼氏も居ないし仕事もパート。自分の幸せを実感するために今まで付き合ってた鬼嫁ちゃんねる嫁を自分の部屋に連れて行ったら嫁父大激怒。顔を思いっきりぶん殴られた。俺「お嬢さんに手を出していません!」鬼嫁ちゃんねる嫁がゲームを辞めろと何度も電話を掛けてくる。俺「離婚したい」→嫁「私に手を挙げた件で訴えてやる!」鬼嫁ちゃんねる嫁が俺の服を洗濯してくれない。パートが休みの嫁に「服を洗って」と頼んだら「私の休みは私の休み」と拒否られた鬼嫁ちゃんねる【悲報】ふざけてネコ様を激怒させた飼い主の末路wwwwwwオタクニュース橋本環奈ちゃん「目の前でニヤニヤしながら若が私の写真集見てくれてる。 嬉しい以外の何物でもない」見てるのがこの人ならそう思うでしょうオタクニュース【悲報】大阪市長「F1を誘致する」、鈴鹿終了wwwwww【2ch】ニュー速クオリティ兄嫁が携帯ゲームにどハマりして、一日中携帯を触っている。働かずタバコプカプカ、お酒ガブガブ。兄が愛想つかして離婚になった鬼嫁ちゃんねる姉の旦那がヤバイ奴な気がする 姉がママ友にいじめられてた時のことなんだけど・・・オタクニュース【超速報】永久機関考えたったwwwwwwwwwwwまとめたニュース【悲報】HIKAKINさん、またとんでもない面子と写真を撮ってしまうwwwwwwwwwwwアルファルファモザイクてめえら死刑執行前に食いたい食い物教えて(*´꒳`*)まとめたニュース浜崎あゆみ、原宿クレープ屋で並ぶ姿に騒然「昔は取り巻きがいっぱいいたのに…」まとめたニュースApple、新聞読み放題サービスを月額10ドルで検討かIT速報
backtotop