2019年02月14日 22:21

てめえら死刑執行前に食いたい食い物教えて(*´꒳`*)

てめえら死刑執行前に食いたい食い物教えて(*´꒳`*)まとめたニュース【悲報】HIKAKINさん、またとんでもない面子と写真を撮ってしまうぱる速報ネパール人の不良グループ 「ロイヤル蒲田ボーイズ」を5人逮捕ゴールデンタイムズ客が車や車検等で"金額が大きい取引"してる時の業者『あ、この点検パックもどうですか(今更数万程度いいだろw)』哲学ニュースnwk【ゲーム脳とは】若いゲーマーは道徳的推論能力が高いことが判明!!オタクニュースGACKT、「なんでそんなお金あんの?」の質問に「輸入とか輸出とか…」収入事情を明かすまとめたニュース【超衝撃】ミツバチさん"足し算"と"引き算"が可能に!!昆虫の文明が始まる!!オタクニュース夫が娘の髪をコンロで焼いた。私は着の身着のままで家出して離婚。夫が調停員の前で涙流し始めた鬼嫁ちゃんねるお皿を用意せずにパックごはんとレトルトカレーを同時に温める方法が話題に!!!オタクニュース今年5G対応スマホ買わないやつおる?IT速報イッヌ、穴を掘りたすぎて頭がおかしくなる ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】マスコミさん「レオパレスの苦情でよく聞くのはピンポン鳴らされると全員同時に出てくるw」ぱる速報夫と行ったラーメン店で、店主に「レディスセットは女性の方だけに提供しているものなんですけど」と真顔で言われた鬼嫁ちゃんねる娘「私がカッコいい男の先輩をやるからママ後輩の女の子やって」→先輩が可愛すぎて高感度上がりまくりオタクニュース【悲報】俺はイケメンなのに何故ブスにしかモテないのか?ふぇー速【あるある】勝手に期待して勝手にガッカリする連中wwwwwオタクニュース寿司屋でメモ用紙にオーダーを書いて板前さんに渡したら、とにかくその人の態度が悪かった鬼嫁ちゃんねる【朗報】LINEさん、ベッキーちゃんの結婚を煽る。アルファルファモザイク【感動】キ●的を蹴ってきた女子高生とズッ友になった話オタクニュース女の子とこんな会話する時によくわからない嘘をついてしまうんだが病気か?普通だよな?オタクニュース【画像】三重県にある志摩スペイン村、あまりに客が来な過ぎて、とうとう自虐ネタに走ってしまう・・・アルファルファモザイク【悲報】「ランドセルってただの同調圧力じゃ?」 国民が最近、気が付き始める…まとめたニュース兄嫁が携帯ゲームにどハマりして、一日中携帯を触っている。働かずタバコプカプカ、お酒ガブガブ。兄が愛想つかして離婚になった鬼嫁ちゃんねる【悲報】水族館でペンギンが8羽死んだ原因がひどい哲学ニュースnwkソシャゲ会社「ワイ等が作ったソシャゲもついにアニメ化や。これでプレイヤー増えるとええなぁ…」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【動画】線路で踊るアホな人、特定されてしまう。アルファルファモザイク電話「警察ですか。ここに虎がいるんです!」 警察「あ? クスリキメてんのか?」 電話「はい」→ゴールデンタイムズ「よこはまITフェスティバル2019」、講演者が超豪華でめちゃくちゃ面白そうだと話題にIT速報なんで独裁者って虐殺すきなん?アルファルファモザイク超ロリコスプレイヤー「かみてゃん。」が可愛いと話題に(画像あり)コスプレイヤー速報
backtotop