2019年06月18日 16:21

ワイ無職ニート、IT系に就職したい

ワイ無職ニート、IT系に就職したいIT速報私が中学生の時、両親が離婚。原因は父の不倫。その父が死んで、不倫相手の女と遺産分配することになった鬼嫁ちゃんねる会社で秀丸使ってるプログラマwwwwwゴールデンタイムズロイヤルホスト「24時間営業をやめたら、売り上げも利益も増えた」アルファルファモザイク弟が実家に結婚相手を連れてきた。結婚相談所に入ってそこで出会った相手だった鬼嫁ちゃんねる【悲報】女性を車で拉致監禁し暴行した後4m下の河川敷に投げ捨てた大けがをさせた福岡県の男3人を逮捕ふぇー速【画像】最近のJKさんの遅刻の言い訳がやばすぎるww【2ch】ニュー速クオリティ【超天才】高3の時車に轢かれてから頭の回転が上がって医大に合格した人wwwwwwwwwwっ…閃いた!!(ピコーンオタクニュース女子会で海鮮料理屋を選んだら、友人の一人が「せっかくの女子会なのに、なんで魚屋なの?」と泣き出した鬼嫁ちゃんねるシシャモのボーカル宮崎朝子さん、可愛さが全国に知れ渡るアルファルファモザイク重さ約12キロの49インチテレビを抱えて正面入り口から堂々と退店、店長に見つかっても無視 23歳男を万引き容疑で逮捕  ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【強運】ツイ民「GTR買ってみたww」→即事故廃車→「諦めきれない、また買うやでw」→炎上wwアルファルファモザイク離婚した元旦那とバッタリ会った。6年も経つと浮気された恨みも薄れて、そのまま食事することになった鬼嫁ちゃんねるコーヒー飲み終わってしばらくしたら息くさくなる?まとめたニュース食べ方が汚い彼氏と別れたら、彼両親から「考え直して欲しい!」と電話が来た鬼嫁ちゃんねる三大キル陰キャ「二人一組作って下さい」「最後なので席替えは自由席です」【2ch】ニュー速クオリティ小倉優子の高校時代が可愛いすぎる件 哲学ニュースnwk 女性を車内に監禁し暴行、所持品を奪ったあと崖下に突き落とした男ら3人を逮捕ゴールデンタイムズANA上級会員「隣の奴が酒ガブガブ飲んでるから『みっともねえな』って聞こえるように言ったらCAがアタフタし始めた」←物議にIT速報【衝撃】野比のび太がハイスペック男子過ぎるwwwwwwオタクニュース【衝撃】深夜の飯テロ、テトリスで防げるらしい!うぉぉぉおおお!オタクニュース思わず吹いたレス集合『お母さんの味』哲学ニュースnwk【ヤバ】子供の頃は気づかなかったけどドラクエ5のこの会話が闇深すぎるwwwwwwwwwオタクニュース【画像】自炊歴5日のワイ、牛丼に挑むwww【2ch】ニュー速クオリティ小1の娘が同じマンション、同じクラスの男子とラブラブ。小1なのにマセてんじゃないかとB君に嫌悪感を抱いてしまった鬼嫁ちゃんねるバングラデシュで撲殺されたオオカミ、80年ぶりに確認された希少種だったまとめたニュース彼氏に「結婚して子供を持つとなったら危険な趣味は辞めて欲しい」と言ったら・・・鬼嫁ちゃんねる【!?】ローマ法王「メッシは理論上神ではない」オタクニュースボス戦のここがイヤだまとめたニュース実家暮らしの何が悪いんだ!まとめたニュース
backtotop