2018年01月13日 13:36

NHK受信料、設置月は無料に。値下げではなく、減免措置や放送サービスの充実で視聴者に還元していく方針

NHK受信料、設置月は無料に。値下げではなく、減免措置や放送サービスの充実で視聴者に還元していく方針IT速報現在の芸人ラジオ面白さ格付けがこちらwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】平昌オリンピック開会式さん、安部首相にも小池都知事にも出席をお断りされるぱる速報炭火焼牛カルビ弁当「俺はその男に毒薬を飲まされ…目が覚めたら…」ゴールデンタイムズ【衝撃】コンビニに入ったらとんでもない状態だった話オタクニュースワイ北陸民、窓の外を見て絶望ぱる速報キズナアイで一番可愛いシーンは? 馬鹿「はいどーも!」にわか「ふぁっきゅー!」玄人「ふぁいあ」ゴールデンタイムズポーターとのコラボ「G-SHOCK」が2月10日発売。即完必至の超人気シリーズIT速報【画像】もう最悪!「失敗した料理」の悲惨な画像を貼ってくwwwww【2ch】ニュー速クオリティA5ランクの黒毛和牛<死ぬほどはらが減った時のたまごかけごはんwwwwwwwついんてーる速報【艦これ】 春風「その時、海は歴史を見つめておりました」ゴールデンタイムズ【悲報】朝起きたら仮想通貨バブルが終焉してたんやが…IT速報絶対に避けたほうがいい男の特徴オタクニュースネットで誹謗中傷する人の実態…弁護士が証言まとめたニュース【画像】おすすめしたい福岡のお土産をまとめてみた 参考にしてみてくれふぇー速トンデモ学説オカルト学説の魅力哲学ニュースnwkワイ38歳オフィスワークマン、15年ぶりに筋トレしてみたら肋骨にヒビが入るwwwwwアルファルファモザイク【朗報】パチンカスのワイ、仮想通貨に参戦IT速報結婚して唯一得することwwwアルファルファモザイク社民党「党首選の立候補者を募集します」→候補者0wwwwwwwwwwwwまとめたニュースジンとウォッカが幼児化したのがゲンタと光彦ってマジ??【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】コロ助、ドラえもんに勝ってる所が主への忠義心しかないアルファルファモザイク女「すみません、遅刻しました!」ぼく「ほーん、珍しいね、今日に限って」女「す、すみません…」 あじゃじゃしたー可愛い女装子を画像付きで紹介していくコスプレイヤー速報【アイマス】 亜美「究極の偶像(アルティメットアイドル) マーミの誕生だッーーっ」ゴールデンタイムズ20代半ばの頃、絵に描いたような30代オタクとお見合いをすることになった。当日会ってみると・・・鬼嫁ちゃんねる俺氏、吉野家のスタンプキャンペーンで交換を断れて涙する・・・【2ch】ニュー速クオリティ妻のサプライズで突然家にマッサージチェアが配送された。俺「高い物なんだから勝手に買わないでくれ…」鬼嫁ちゃんねる北原みのり「正式な合意でも、その方法に暴力と嘘がある場合、見直すのが成熟した民主主義」まとめたニュース【朗報】 高木さんの作者の新連載、えっちすぎるゴールデンタイムズ
backtotop