2018年01月13日 16:21

嫁が昨年の25日に嫁実家に子供を連れて行ったっきり今日まで帰ってくるとか連絡が来なくなった

嫁が昨年の25日に嫁実家に子供を連れて行ったっきり今日まで帰ってくるとか連絡が来なくなった鬼嫁ちゃんねる【朗報】キングコング西野さん、はれのひ被害者とその家族と友人を無料船上パーティーに招待 先着150名哲学ニュースnwk【朗報】人気声優・三森すずこさんがドラえもんに初出演オタクニュース怒り心頭の義弟から「俺さんからもらった頭痛薬を妻が飲んだら体調を崩した!」と電話がかかってきた鬼嫁ちゃんねる任天堂「バンダイの権利侵害してもうた……小切手送って好きな額書いてもらお」バンダイ「!?」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー経済評論家・上念司 「NHK職員の平均年収は1080万円」「余った受信料は証券投資に消えてる」まとめたニュース新入社員ぼく「この会議に何か意味があるんだろうか…?」ふぇー速【朗報】中国さん、ガッキーのコピーに成功ネタめし.comタイプライター風キーボードが中々良かった話。しかもこれ青軸じゃないかwwwオタクニュース社民党「党首選の立候補者を募集します」→候補者0wwwwwwwwwwwwまとめたニュース一番共感できる学生時代のあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク【朗報】パチンカスのワイ、仮想通貨に参戦IT速報syamu「中だ!左だ!右だ!inじゃねーの!?」ゴールデンタイムズ女さん「店員にタメ口、-20000点!」ワイ「いやいやそんな気にならへんやろww」アルファルファモザイクアルコール依存症で入院してたことあるけど質問ある?ふぇー速パソコンがなぜプログラミング言語を理解できるのかって教授に聞いてみた結果…IT速報絶好調のApple、iPhone Xが売れまくりで今年も安泰かIT速報女コスプレイヤーさん「中学のころブスだと言われ続けたやつがコスプレ始めた結果」ぱる速報ルールに従わない奴は帰れ!恐ろしいモンスターラーメン店 私語厳禁・スープ完飲・関西弁禁止高菜まとめたニュース【悲報】三森すずこさん(31)恋人発覚wwwwwwwアルファルファモザイク炭火焼牛カルビ弁当「俺はその男に毒薬を飲まされ…目が覚めたら…」ゴールデンタイムズ朝日新聞「我々は森友加計問題について、安倍首相が関与したとは報じてない!」  ←えええ!!??wまとめたニュース男性クレーマーと女性クレーマーの傾向wwwwwオタクニュース革命を起こす人類進化系美人アイドルグループ「Merci Coco」が凄すぎる件まとめたニュース思わず「かっこいぃー!」となる画像やGIFを貼ってくwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】ポプテピピックが新聞に載るwwwwwwwwwwついんてーる速報【画像】藤田ニコル、ピンクのド派手ヘアを公開!「お人形さんみたい」と絶賛の声wwwwww【2ch】ニュー速クオリティ数年前に従兄の嫁が事故で亡くなり、幼児の息子が遺された。父子家庭で現在息子は小学5年生。しかし、躾がなっていない鬼嫁ちゃんねる厚労省、ガチで引きこもりを撲滅へ 自宅を訪問し就労体験への参加を直接働き掛けるガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー日本一のコスプレイヤーえなこのお尻www(画像多数)コスプレイヤー速報
backtotop