2018年01月14日 08:36

【悲報】文春「東スポにスクープ泥棒された」

【悲報】文春「東スポにスクープ泥棒された」ぱる速報海外旅行で買ってきた某高級腕時計にそっくりな時計を盗まれた。翌朝夫と警察へ相談に行った鬼嫁ちゃんねる【悲報】細マッチョが女の子にウンザリすること!wwwwwwwwwwオタクニュースiPhone使ってるおまえら、Airdropの設定は切っておかないと見ず知らずの人の下半身全裸画像を共有させられることになるぞ・・・ふぇー速カップヌードルはやっぱり普通のが一番うまいよなwwwwwwついんてーる速報【悲報】池坊保子氏、バッシングにとっても傷ついていたゴールデンタイムズベッキー「くっそ…こうなったら汚れ仕事や!」女性たち「!!」シュバババババアルファルファモザイク女友達 「私水道水飲むとか絶対むりー!! 」安いファミレスでジュースゴクゴクアルファルファモザイク名探偵コナンのクッソ恥ずかしい台詞で打線組んだったwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【神】明太子パスタソースで作る炊き込みご飯wwwwオタクニュース【朗報】コロプラ「裁判の結果に関わらず白猫は絶対に終了しない」まとめたニュース新米看護師「血管わからないんで注射針手の甲からでいいですかw」 ワイ(ヒエッ…)ゴールデンタイムズおとなしいA君は60分で大盛りカツ丼を完食できます。普通のB君は20分で完食できます。ではゴールデンタイムズ【悲報】19歳男性「母子家庭なので家計を助けるためプロゲーマーになる、20歳で1000万稼ぎたい」まとめたニュース韓国メディア「 マルチャ(抹茶)が日本のもの?いいえ、韓国で作られた緑茶製造方法です」まとめたニュースアメリカ海軍「青い迷彩服を10年使ってきたけど意味無いし不評だから廃止するわ」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【衝撃】フリーザのでえ便オタクニュース渡辺直美「なんで私の家にあるCDがヤフオクに売られてるの?」←これの真相wwwwwwアルファルファモザイク【名言】生きてれば何もかも不安だよな?そんな時この言葉を思い出してくださいオタクニュース【衝撃】外国人がおみくじを引いた結果wwwwwwwwwwwwオタクニュースマツコ・デラックス「自己啓発、宗教と変わらない」アルファルファモザイク鶴ひろみさんお別れの会 野沢雅子涙の弔辞「ドラゴンボールが7つ揃ったら…」まとめたニュース【オタク】ナカイの窓 名言SPwwwwwwwwwwwwwwオタクニュースハワイ旅行してきたら義兄嫁が「家庭を持った女性が友達とフラフラ海外旅行なんて神経疑う」って難癖つけてきた鬼嫁ちゃんねるロシア人コスプレイヤーのSaya Scarletさん、二次元を超えてしまうコスプレイヤー速報怒り心頭の義弟から「俺さんからもらった頭痛薬を妻が飲んだら体調を崩した!」と電話がかかってきた鬼嫁ちゃんねる【悲報】電車から降りれねえ。アルファルファモザイク嫁が子供出来てから恐ろしい女に豹変。「あんたは楽な仕事いってるだけだろ」って罵倒してきた鬼嫁ちゃんねる【なんでや】慰安婦問題の日韓合意に対する韓国の対応を肯定する弁護士、多い。アルファルファモザイク仮想通貨取引所の二段階認証が難しい件。どうやってもコード入力が間に合わないんだが…IT速報
backtotop