2018年03月17日 21:21

俺の嫁は美人だが家にいると体のケアばかり。娘が嫁のケア用品に触るとキレる。楽しい家族生活なんて夢のまた夢だった

俺の嫁は美人だが家にいると体のケアばかり。娘が嫁のケア用品に触るとキレる。楽しい家族生活なんて夢のまた夢だった鬼嫁ちゃんねる教師「クラスで豚を名前つけて大事に育てて最後には食べよう!」映画監督「感動した。映画にしよう!」アルファルファモザイク蛭子さん、テレビのギャラは「1回20~30万円」 本業の漫画より「とにかく楽なんですよ」本音漏らすまとめたニュースニコニコ動画←未だにこれ使ってる奴らのガチガイジ感ぱる速報【きんは100歳ぎんは100歳】 ぎんさんの娘もついに100歳まとめたニュース警視庁さん、すげー肩書きの人物を作ってしまうwwwwwwアルファルファモザイク半年の息子が全然寝ないらしく、寝不足気味の嫁が爆発して号泣しながら「私だって朝まで寝たいー!」って叫んでた鬼嫁ちゃんねるタイムトラベラーは居ないと確信した時のホーキング博士の話wwwwwwオタクニュースショッピングセンターにいた迷子を助けようとしたら、「誘拐よ!誰か助けて!娘が連れていかれる!」 と叫ばれた鬼嫁ちゃんねる【衝撃】1週間に1度も休みを取らなかったパン職人、罰金刑にオタクニュース嫁に子供のDNA鑑定を内緒でしたことがバレて訴えられて離婚を切り出された鬼嫁ちゃんねる【なにわろとんねん】なにわろとんねんオタクニュースコロコロコミックさん、タブーに触れるゴールデンタイムズ【悲報】 ワイ、やよい軒でモバブを盗まれるゴールデンタイムズ【衝撃】伏見稲荷の通常ルートから外れた場所が凄い雰囲気だったオタクニュース最近知ってびっくりしたこと『天かすは自然発火する』哲学ニュースnwk初期の水曜日のダウンタウンの説wwwww ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【緊急悲報】アロンアルファで遊んでたらマジで取れなくなったwwwwwwアルファルファモザイク日本の学校教育がゴミな点を10代の俺が指摘するwwwwwwwwネタめし.com頭いい奴の特徴って結局何なの?アルファルファモザイク婚約者「君は正社員で働け!金は俺が預かるから」 私「それ、私が結婚してメリットあるの?」→そして私が考えた策は・・・鬼嫁ちゃんねるパートのおばさん「ねぇ、○○くんって臭くない?(笑)」パートのお姉さん「わかるw近づきたくないwアルファルファモザイク私が雨で滑って派手に転んだら、彼氏に「大丈夫?怪我はない?」の言葉より先に携帯出されて写真撮られた鬼嫁ちゃんねる【強い】先日結婚式で旦那に惚れ直した理由!wwwwwオタクニュース会社の偉い人に「野球はこの世で一番嫌い。父に強制されてイヤイヤやってた」と言ったら地方に飛ばされた鬼嫁ちゃんねるクロちゃん、理想の結婚相手が結構現実的wwwwアルファルファモザイク【悲報】最近のヒカキンさん……ぱる速報ガチで「こいつで笑ったことねえわ」って芸人ぱる速報Amazon、プライムビデオで500万人をプライム会員に誘導してたことが判明IT速報【衝撃】刺し身などについてる菊の花の食べ方!綺麗だオタクニュース
backtotop