2018年03月18日 04:36

消防艇給油口に署員が誤って水 →エンジンが故障 →修理費約2260万円 →市民の理解を得られない →署員110人全員で弁済。

消防艇給油口に署員が誤って水 →エンジンが故障 →修理費約2260万円 →市民の理解を得られない →署員110人全員で弁済。アルファルファモザイク【悲報】駅で聞こえたカップル会話オタクニュース【悲報】某アイドルの握手会に罠がしかけられていて嫌な思いした!うん・・・まぁ・・・いやなんでもないオタクニュース旦那さんの寝言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオタクニュースサプライズするのが苦手な夫に、「さらっと私の欲しい物をプレゼントしてくれる人と結婚したかった」と言ってしまった・・・鬼嫁ちゃんねる彼女にプロポーズしたら、「結婚なんて嫌だ。離婚のときに貯金や共有財産のことで揉めたくない」って断られた鬼嫁ちゃんねる2ちゃんで言いにくい本音言ってけ哲学ニュースnwk【アイマス】 P「手のひらからチロルチョコが出てきた」ゴールデンタイムズ森口博子(49)「結婚しようって言ってくれた人は…」 今だから話せるプロポーズ秘話まとめたニュースまさか夜行バスより飛行機のほうが安い時代が来るとは思わなかったよな…IT速報ワイ「赤ワイン買って来たで!冷やしといて後で飲んだろ!」敵「赤は常温で飲むんだぞ」アルファルファモザイクAIによって表情が変わる女子高生が可愛すぎると話題にオタクニュース【衝撃】ホーキング博士の「ユーモア」や「公平」への見解が素晴らしすぎた!座右の銘にする人多いでしょうねオタクニュース俺「女性専用車両に男乗り込むのあったじゃん」女「あああれ男ひどいよね?」俺「ん?」女「え?」【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】学力は親の遺伝は全く関係ないし塾も全く無駄であることが判明してしまう・・・ついんてーる速報イヤホンコードをブラブラさせてるヤツwwアルファルファモザイク蛭子さん、テレビのギャラは「1回20~30万円」 本業の漫画より「とにかく楽なんですよ」本音漏らすまとめたニュースワイ「つーかお前の髪、サラサラじゃんw」前の席の美少女 「ちょっ、触んないでよ」アルファルファモザイク昔だがバイトの面接を1時間前に行ったら対応がアホな企業だったわアルファルファモザイク【画像】この犬の顔マジでおっさんすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぇー速【悲報】新潟県、観光地が一切無いまとめたニュース少し前のワイ「ギリフツメンだよなぁ……」今のワイ「ワイは不細工や!!!!!」アルファルファモザイク衝撃の事実過ぎてやばいwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク「菊地さん妊娠してますか?」 → 菊地亜美「もともと腹出てる。セクハラ!」まとめたニュースさんま、女性アナはTV各局見事に系統がある「偉いさんのタイプ出るなあ」まとめたニュース【悩み】20歳の女子大生と付き合って半年が経ったんだけど、踏み込んだ付き合いに躊躇するオタクニュース【画像】京王線仙川駅の列車接近メロディーがまさかのwww【2ch】ニュー速クオリティ32歳でフリーターなんだけど正社員にならないっていう選択肢もありかなぁと思うんだが・・・ ついんてーる速報発達障害の子に「なんでできないの?」と言うのは、全盲の人に「なんで見えないの?」っていうのと一緒ふぇー速【衝撃】「欲しいカメラがある」と妻に打ち明けた時の返答がwwwwwwwwwwオタクニュース
backtotop