2018年06月13日 23:51

「子供が騒いでも放置してる親は許せない!」「ちゃんとあやしたり叱れてない親むかつく!」←育児疲れで放心状態になっている場合もあることを知ってほしい

「子供が騒いでも放置してる親は許せない!」「ちゃんとあやしたり叱れてない親むかつく!」←育児疲れで放心状態になっている場合もあることを知ってほしいふぇー速石巻の定食屋「ほいよこれ、ピチピチ・舟盛り定食・1000円ね」⇒1.5万いいねガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー子供「何で勉強しなくちゃいけないの?こんなの将来役に立つの?」←これに対する回答ネタめし.com義父「養われてる身分で亭主に何を言うか!」 旦那「そうだそうだ!」→頭に血が昇った私は旦那の顔面に足蹴りした鬼嫁ちゃんねる妻が怖くて家庭で気を抜けない。ミスをする度に責められる無視される。 「最近嫁が怖い」と言ったら・・・鬼嫁ちゃんねるワイ船乗り、本日帰宅!!!!!アルファルファモザイク古代日本料理がクックパッドに載ったぞwwwwwwwwwwwwオタクニュース【画像あり】ダイソーで買った方がいいものwwwwwwwwwwwwwwぱる速報ワイ仕事でボロボロに疲れる→やっと帰って大好きなゲームする→アルファルファモザイクパラグアイとかいう国、壊滅的な状態だったまとめたニュース【神】蚊を簡単に捕まえれる上に手も汚れないとんでもない方法があった!!!!オタクニュース『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』2018年12月7日に発売決定!!!!!!!アルファルファモザイク彼女に副業してた事を言った結果wwwwアルファルファモザイク東大1年の時に地元の友達アホだな~と思っていたらオタクニュース【広島】 住宅から4億円が入った金庫を盗んだ疑いで名古屋市の31歳男逮捕ゴールデンタイムズ自分の部屋の匂いが女子高生の部屋に一瞬で早変わりするアイテムが話題にwwwwwオタクニュース【悲報】HUAWEI、着実に値上げしてしまうぱる速報彡(゚)(゚)で学ぶ国税徴収法アルファルファモザイク【衝撃】二重整形しただけでめっちゃモテるようになったという女の子の話オタクニュース地味な彼女(35)が「女性=お姫様扱いされるもの」と思い込み、年下の俺にプレゼントを要求してきた鬼嫁ちゃんねる無人駅に郵便局を移転させ切符を委託販売、都市部の駅では宅配ロッカーや金融専門の郵便局を設置・・・JR東と日本郵便が協定締結まとめたニュースツイッタラー「修学旅行で全生徒がジャージでディズニー行ったら入場拒否された」ついんてーる速報上坂すみれさん、エロいナースコスプレ姿を披露してしまう(画像あり)コスプレイヤー速報【朗報】政府「これからは18歳で成人だけど酒タバコだめww」まとめたニュース日本の男の約半数が身長170センチないという事実哲学ニュースnwk【衝撃】この例えで顔がとんでもなく重要だとわかるwwwwwwwオタクニュース【画像】Twitterで有名な漫画家「ツイッターでバズったら学校で特別指導受けた。大人ってマジで汚いと思う………」ネタめし.com【画像】昔ながらの定食屋入ったら、座布団がwwwwwwwwwwwふぇー速【悲報】レシートを10円で買い取ってくれるアプリ、ユーザーが殺到したためサービスを一時停止ゴールデンタイムズ【衝撃】サイコパスAI爆誕wwwwwwこれヤベー奴だろwwwオタクニュース
backtotop