2018年06月14日 22:21

年金払ってない奴ちょっと来てくれwwwwwwwww

年金払ってない奴ちょっと来てくれwwwwwwwwwネタめし.com子供が泣いてしまう空飛ぶやつが話題にwwwwwオタクニュース【朗報】日本人女性様、新幹線で容疑者を止めなかった男達に苦言「女の為に死ね」ついんてーる速報米韓演習「中止の意向」韓国に事前連絡なし 米朝会談まとめたニュースクレヨンしんちゃんの後任声優、小林由美子さんに決定する ぱる速報WW2中に戦闘で沈没した船舶…  中国人「屑鉄みーっけ!!」まとめたニュースむしゃくしゃしていた、誰でもよかったとか言いながら実はめっちゃ人と場所選んでる説オタクニュース関西人「暑いな…冷やしあめ飲むか」 関東人「冷やしあめ?何それ」ゴールデンタイムズ私が医師免許を取得してる事を知った旦那が、「騙してたな!俺実家が金で困ってるの知ってて黙ってんだだろ!」と怒ってきた鬼嫁ちゃんねる居候の義弟「明日のお弁当作って」 私「やだ」 義弟「コンビニ弁当にするからお金頂戴」 私「は?」鬼嫁ちゃんねるご飯に合うけどパンに合わない食べ物、存在しないアルファルファモザイク高橋愛、熱い韓国愛アピール「旦那さんと行ったことがないので行ってみたい」まとめたニュース三重県職員「だからお前は駄目だというのだ~」 首を絞められた駅員「ぐええぇー!悪霊退散!!」ゴールデンタイムズ店員「お会計45,000円になります」僕「カードで」スッ 店員「一括でよろしいですか?」←これネタめし.com結局のところ、一人暮らしってさ・・・ ついんてーる速報透明なコーラ『コカコーラクリア』飲んでみた感想wwwwwwwwwwwwふぇー速【事案】 「ジュース買ってあげるから30円ちょうだい」ゴールデンタイムズ付き合うなら1人のひとと長く付き合いたいという話。実はかなり難易度が高いオタクニュース未だに完治させられないガンとかいう最凶の病気wwwwwwwふぇー速【画像】バイク乗りならすぐにおかしいと分かる画像がコチラwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティフードコートで女性が「注文してくる間、子供を見てくれませんか?」ときたが、友達が「絶対無理」とばっさり断った鬼嫁ちゃんねる神戸市「六甲アイランドの衰退が止まらない…」 中心施設から全テナント撤退まとめたニュース手越さん「いちばーん嵐のファンが多いけどーwwライブでは口パクww」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーハースストーン運営さん、頭がおかしくなるwwwwアルファルファモザイク翁長「知事の責任全うする」 社民共産「知事は意欲満々だ」 自民「休んで治療に専念すべき」まとめたニュース祖母が「人に吐いた暴言が自分に返ってくる」実例を目撃した話鬼嫁ちゃんねる東大1年の時に地元の友達アホだな~と思っていたらオタクニュース【悲報】インパルス板倉、屋上でスナイパーライフルを塗装していたところを警備員に取り押さえられるガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】尾田栄一郎さん、いじっちゃいけない人をいじってしまい大炎上IT速報父親にUSBケーブルとかマイクロSDとか言ったら「あいつは専門用語ばかり使うし高圧的でムカつく」みたいなことを言われて言い方変えたら更に怒られてキレそうふぇー速
backtotop