2018年06月16日 23:21

島根県議「女風呂に男性器をぶら下げた人が入ったら混乱する」と発言 LGBT団体、謝罪求める

島根県議「女風呂に男性器をぶら下げた人が入ったら混乱する」と発言 LGBT団体、謝罪求めるゴールデンタイムズ【画像】ふざけた面白雑貨を貼っていくスレwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティ彡(^)(^)「1キロのステーキ?余裕やろwww」哲学ニュースnwk里帰り出産して半年帰ってこない嫁に 「まだ実家に居るつもりなら離婚してくれ」と緑の紙を突き付けた鬼嫁ちゃんねる知り合いの息子が「母さん俺に麻婆豆腐作ってくれないよな」と言うので「自分で作れば?」 って言ったら・・・鬼嫁ちゃんねるスーパー行ったらマグロの刺身が11000円だったけど、高くない?ネタめし.com男「どうしてほしい…?」 女「お願い…踏んで…」オタクニュースモーニング娘。'17がコスプレした結果www(画像あり)コスプレイヤー速報幼稚園にいるハンドメイドママ。わざわざハンドメイドのワンピースや帽子やバッグやら娘に着せてほんと迷惑鬼嫁ちゃんねるモナコインさんの辿った1年が恐ろしすぎる件。2000掴みのガチホ勢どうすんだよこれ…IT速報西武-中日戦で球審が倒れる 試合が中断ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーキングダムの信がやっと活躍し始めたなwwwwwwwwwwwネタめし.com漫画家「スポーツを描く上でやらないと決めていたことまとめてみた」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【画像】きゃりーぱみゅぱみゅさんの“荒ぶりツイート”にさまざまな声が寄せられるwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティ8センチシングルCDの思い出ゴールデンタイムズ夫に「通勤時に被る帽子を買いたい。」と言ったら、数日後ドクロマークの帽子をプレゼントされた・・・鬼嫁ちゃんねる嫁が娘の部屋に侵入して服を洗濯すると、娘が「自分で洗うから勝手に洗濯するな!」と激怒した鬼嫁ちゃんねる母(能力50)「行くぞ!」父(能力50)「おう!」アルファルファモザイクコカコーラさん「俺たちも透明なコーラ出したぞ!会議中や公務員が飲んでも大丈夫!」ネタめし.comクレヨンしんちゃんのオトナ帝国とかいう隠れた名作映画アルファルファモザイクこの前オフ会行った時幹事が先に帰っちゃったんだが・・・ついんてーる速報18歳成人化で成人式まで変わってしまうとある業界が終るかもしれない話オタクニュース工場に就職して半年経つんだが先輩上司との会話が通じないまとめたニュース「高速にワイヤ張ったの誰や!」 国交省「ワイや!」ゴールデンタイムズ女友達が一人もいない嫁。可愛いので僻まれるんだろうと思ってたけど、「地雷物件じゃないか」と思い始めてきた鬼嫁ちゃんねる東京五輪のメダルの金と銀が全く足りず窮地 金42キロ、銀5300キロ必要とのこと ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー嫁の希望でガス台をタイマー付きのに変えたら嫁が火を付けっ放しにして出掛けるようになった鬼嫁ちゃんねる就活に大失敗した彼氏が「お前の親の工場で働きたい。中卒のやつ首にして俺を雇って」と私に泣きついてきた鬼嫁ちゃんねる【目からうろこ】仕事が覚えられず注意されても何も響かない社員がある分野で輝いた話wwwwwオタクニュース3年後「成功する人」と「しない人」の“週休2日の過ごし方”の違いがこれアルファルファモザイク
backtotop